日別アーカイブ: 2018年4月10日

3048u

草の花

めちゃ小さい草の花。

3048u

 

ほんのり水色で。

 

誰が草に分類したのかな?

 

草と言えば今日はたくさん草取りをしました。

 

KIMG0538

カラスのカーくんがやってきました。

お菓子の袋で遊んでいました。

KIMG0537

あ、飛んで行った。

右側が草が無くなったのでアナベルの挿し木を植えてみました。

雨が降るらしいので水もそこそこに。

左側がまだです。

KIMG0535

 

和室前のデッキの下も草やこぼれ種で賑わっています。

ハナニラもちゃんと顔出していますよ~~。

KIMG0539

 

3048sssj

リンゴの花と蕾の色

リンゴの花の蕾や花は色々な色でとても綺麗なんです。

 

濃い赤に近いピンクだったり、

3048ajsj

薄い色だったり、

3048zzz

咲くと白い花びらが。

 

 

3048sssj

この色もサーモンがかっていてかわいいのです。

3048jaja

好きな色なので楽しんで撮りました。