日別アーカイブ: 2018年4月23日

KIMG0667

赤いスイートピー

花が咲いてはじめて、

KIMG0667

赤いスイートピーも種植えていたのかと気が付きました。

聖子ちゃんの歌、

歌いたくなりますね~♪

昨日ラベンダー色のスイトピーと白い小花のオンファロデスを数本ずつ切って理乃に持たせ、ママに生けてもらいなさいと渡しました。

今朝生けてあり白いクロスに映えてとても綺麗でした。

スイートピーは秋にもっともっと種まきしたいと思いました。

沢山花束にするととてもいいのよね。

KIMG0594

てんとう虫

ピントがなかなかのスマフォで撮ったてんとう虫。
Tさんの写真とは比べ物にならないけど、

KIMG0583

こうなったらえーい、アングルで勝負だー!(笑)

KIMG0593
葉っぱの裏からパチリ。(笑)

KIMG0592

好きなんよね、てんとう虫。

KIMG0589
じーっと見つめていました。