KIMG0594

てんとう虫

ピントがなかなかのスマフォで撮ったてんとう虫。
Tさんの写真とは比べ物にならないけど、

KIMG0583

こうなったらえーい、アングルで勝負だー!(笑)

KIMG0593
葉っぱの裏からパチリ。(笑)

KIMG0592

好きなんよね、てんとう虫。

KIMG0589
じーっと見つめていました。

てんとう虫」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    にゃはははは~、アングルで来ましたか~!
    こりゃ~マイッタ~(>_<)
    でも、私も先日蝶のお腹側からのアングルで写真撮って、
    1人ウヒョウヒョしてたので、その気持ちよくわかるわ。
    テントウムシは可愛いし、益虫だし、
    見た目がこんなに可愛い虫ばっかりだったら良いのにね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      てんとう虫本当にT さんはくっきりはっきり綺麗に撮れていて本当はこれアップするのどうなんって迷いましたよ。(笑)
      でもてんとう虫は可愛いわー!
      見飽きないです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)