30412233

チューリップ  バラードホワイト

 

 

バラードホワイトが先を尖らせて咲いています。

純白で心が清められました。

どす黒い心なので…。(笑)

 

30412233

 

面白いので真上から撮りました。

バレリーナというチューリップです。

 

 

30412q

これはイチゴスターだったかな?

30412e

これも真上から撮りました。

30412r

チューリップももうすぐ終わってしまいます。

長く咲かないので寂しいな~~。

来年の春までさようなら~~。

30412w

チューリップ  バラードホワイト」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~~~、白いチューリップ、良いですね~。
    私もどす黒い心なので清められました(笑)
    どのチューリップも個性的でキレイなお色ね。
    陽射しを浴びながら背筋を伸ばしてとっても気持ちよさそう~。
    私もこんな風にチューリップ咲かせたい(>_<)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      いやいやT さんの心は綺麗です。
      見せられないのが残念だけど。(笑)
      チューリップは簡単!
      是非秋に球根にチャレンジ!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)