botan415

桃色の牡丹

桃色の牡丹が咲きました。

 

30415oo

これは花びらが普通の牡丹と違います。

 

botan415

 

牡丹ときたら薔薇?

アイスバーグです。

 

 

aisuba-gu415

 

小輪の薔薇です。

30415gg

フリージアが咲いています。

 

 

 

3041525

いい匂いがします。

furi-zia414

桃色の牡丹」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、どの花も美しゅうございますなぁ~(´∀`*)
    特にアイスバーグの美しさはキラッと輝いていますね。
    何だか自分の汚れ具合が切なく感じます(汗)

    リセさんちの庭はもう、バラのラッシュとなって来ましたね。
    自分ちにないお花を見せていただけて幸せ♡

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      ありがとうございます。
      白いアイスバーグ、いいでしょう?
      これを見るたび私の心の中も清くなればいいのですか。(笑)
      薔薇の季節の始まりです。
      そのわりにパソコンの調子が悪いので明日は持っていってみようと思っています。(・・;)

      返信
  2. ピオニー

    この牡丹は変わってますね!
    花弁の数が少ないのかしら?
    うちの牡丹も花盛りです♪

    アイスバーグ、きれいですね!
    香りも好きな薔薇です。うちはまだ小さな蕾ですよ〜

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      そうなんです。
      ボタンらしくない花びらです。
      花弁の数はたしかに少ないですね。
      ピオニーさんちの牡丹も美しいですよね。
      牡丹大好きです。
      アイスバーグは蕾ですか?
      うちもそうですが一つ二つ咲いていました。

      返信
  3. Akemin

    桃色牡丹、、
    ♪ピンクじゃないのよ~桃色は~ハハハ~~ン♪♪
    、、、うんうん、やはり桃色だ!(どう違うんだろ??)
    花びらがチリチリしてて、花びらの枚数が少ないみたい?

    アイスバーグ、、キレイ~!、おいしそ~~~!!!
    バタークリームのバラを思い出しました。ガブッ

    フリージャ、、うちのも出てるかな?
    明日みてみよう、、。
    フリージャーはかわいい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ~じゃ~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さんへ
      花弁が少なくてチリチリしているので
      ま、悪く言えばまとまりにくい形?
      雨でも降ろうものならべたーとなります。
      アイスバーグ美味しそう?
      そういえば昔クリスマスケーキはバタークリーム時代がありましたね。
      フリージャもいい匂いですよね?
      あけさんの好きな色ですね。

      返信

ピオニー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)