1531000346240

からから積み木

 

娘んちにからから積み木がやって来ました。

 

色々に積めます。

1531000346240

こちらはやっと雨があがりました。

被害があった地域の復興と亡くなられたかたのご冥福を祈ります。

 

からから積み木」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    これは、、りゅうせい君が作ったの?
    すごい!、、、なんかドキドキするね。
    ストレス発散になるのか、ストレスがたまるのか、、
    わからんけど、、
    ファ、、ファ、、ファ~~ックション、、で
    ドドド―ッ、、
    アア~~~ッ、、、
    やっぱり怖いわぁ~~~!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さんへ
      私もこれ一人で?と思って聞いたらママとでした。(笑)
      ストレス発散なのかたまるのか本当に謎ですね?
      ちょっとしたはらはら感を楽しむのかも?

      返信
  2. horygarden3

    おぉ~、何だかドキドキしちゃいますね~(”Д”)
    頭を使うし、集中力も養われるし、良いですね。
    でも、こんなに高く積んだら、崩れた時の衝撃がハンパないわね。
    気の短い私にはこんな作業は出来ません(笑)^^

    返信
    1. リセ

      horygarden さんへ
      集中力半端なく要りますよね?
      こんなんしてがらがらがっしゃんはいややわー!(笑)
      私も出来ません!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)