20180711_192056

フジナデシコ?

Tさんからいただいた種がゆっくりと発芽してまだ花は咲いていないのですがこんな風になっています。

 

20180711_192100

はっきりいって名前忘れきっています。

20180711_192056何だろう?

これは地植えの方ですが一度咲いたよな?

どんなのだったかな?

 

20180711_192137

 

20180711_192223これはフジナデシコと違うよね?

何が何やら、咲いたとこ勝負かな?(笑)

 

フジナデシコ?」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    うんうん、そのひょっこりはんはフジナデシコですぞぉ~♪
    そうそう、フジナデシコは秋口までお花が咲くので、
    普通のナデシコよりも開花が遅いのよね。
    これから蕾が上ってくるので、待っててね。
    下の小さな花はシレネだよ~。

    お嫁に出した子達が元気に育ってくれているだけ嬉しいよ~。
    どうか、綺麗なお花が咲きますように パンパン

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      フジナデシコ?
      たくさんできてるよ?
      種できたら送ろうか?
      苗でもいいよ。
      うすピンクのが咲いたらの話ですね。
      楽しみになってきたわ~

      返信
      1. horygarden3

        今ね、側溝の端に1つだけ同じような姿が見えててね、
        それがこぼれ種から発芽した唯一のフジナデシコ?なんて思ってるんだけど、
        もし、それも普通のハマナデシコだったら、種プリーズとお願いするかもしれません。
        その時はよろしくです^^

        返信
        1. リセ 投稿作成者

          了解しました。(^o^)v
          うちのが全部フジナデシコだったら凄いねー。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)