20180708_160503

暑すぎる!

ゴンフォツシグマベルガツムの白い小さな花が咲いています。

20180711_065544

折り鶴欄も白い小さな花。

20180708_160503お、エキナセアに蝶が。

20180709_103013

 

休みの日には早朝から主人が庭に出て水やりをしてくれています。

助かる~!

昨日は滋賀では40℃位でしたね。

熱中症にお気をつけくださいね。

 

 

暑すぎる!」への4件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    リセ 邸の庭には 聞いた事も見た事も無い 色んな花があるんだね~~
    まるで植物園?・・・があははは~~~
    折り鶴蘭は聞いた事あるバッテン・・・綺麗な~鉢植えやろか~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      今日は高知の南国市に行ってきたぜよ。
      龍河洞と西島園芸行ったけどどちらも3、4回目のところ。でも洞窟の中は涼しかったわ。

      返信
  2. すずらん

    わ~~~~
    いいな、いいな、いいな~
    リセさんのご主人は水撒きもしてくださるのね
    お二人で育てておられるお庭はいいな♪~

    もっともっと、あっちっち~の熱中症になってしまうわ(笑)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      主人は土日と夕方水やりです。私は平日の朝。
      油断するとすぐ枯れるものも。
      油断しても枯れないものが楽ですよね?
      これからも熱中症お互いに気をつけましょうね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)