20190312_084051

春の色

 

ツルニチニチソウ?が咲きました。

いい色だなー。

20190311_084334

そけいも咲きました。

20190311_084407

ムスカリもやっと咲き始めました。

20190312_084103

 

20190312_084051

アーモンドの花が咲きました。

ちらっと3つ。

高いところで咲いています。

20190312_082417

今年は花が少ないところを2個リースを作ったのでもっと少なくなりましたが銀葉アカシアパープレアのパープルの葉っぱはちゃんと出ていて名前の通りになっています。

20190312_084026

昨日は風が強くて寒く庭に出られませんでしたが今日は少し出て春の色を探します。

春の色」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ムスカリに日日草のお花にアーモンドのお花、
    春の訪れを感じるお花が次から次へと咲きだしましたね。
    でも、昨日今日と寒の戻りでしょうか、風が冷たく、着る服に悩みます。

    それにしても銀葉アカシアパープレアのパープルの葉っぱ、
    やっぱり素敵やわ~♡
    このパープルの葉っぱがたまらんのよね~(≧▽≦)
    お花が少なくてもお上手に綺麗に育ててらっしゃるわ~。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      はい、少しずつ花が増えつつ、咲いています。
      頂いた苗もひとまわりもふたまわりも大きく育っています。
      本当に風があると寒いですね。
      暖かいのは車の中です。
      日差しは春ですね。
      銀葉アカシアパープレア誉めてくださってありがとうございます。
      木もTさんに誉めていただいて喜んでいると思います。
      木は小さい頃から育てていると我が子のようになっています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)