20190921_114041

多肉の花とデコパージュ

多肉の花が咲きだしました。

20190921_114017

白い小さな花です。

20190921_114041

友達からペーパーナプキン貰ったのでデコパージュしました。

20190925_090725

可愛い!

20191001_141600

多肉の花とデコパージュ」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    多肉の白い花が可愛いわ♪~
    我が家にあるのとチョッとにてます(^_^;)
    でも家のは、ひょろっと横倒れしてる(((*≧艸≦)ププッ

    デコバジュ―可愛い♪~
    素敵な紙ナプキンがもっと素敵な物に変わりましたね(*^▽^)/★*☆♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      白い小さな花好きですよね。
      紙ナプキン友達がオランダへ行って買ったらしいけど可愛いので少しもらいました。

      返信
  2. horygarden3

    多肉のお花、うちも同じように咲きだしました。
    でも、リセさんちのようにシャキーンではなく、
    フニャフニャ~と曲がりながらお花を咲かせています。

    何だろうね、この違い・・・
    育て主に似てるのか?( 一一)(汗)

    でも、小さな小さな小花に癒されています^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      Tさんちも咲きだしましたか?
      ふにゃーと曲がりながら咲く?
      面白いな~。
      でも本当に小さな小さな小花ですよね。
      癒されますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)