20191007_094820

赤っぽい花黄色い花

 

マホニアコンフューサーが咲きました。葉っぱは虫にやられています。

IMG_20191008_063109_055

クレマチスプリンセスダイアナも返り咲いています。

20191007_094820

花が終わるとこのように。

20191007_094835

 

チェリーセージはどんなに切っても切っても蔓延ります。

20191007_090838

リコリスオーレアも咲きました。

20191007_090547

雨がぱらつき涼しい朝になりました。

赤っぽい花黄色い花」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    クレマチスの花後の髭もじゃ、
    他所で見るたびに「コレ、何かに使えないかしら」・・・と思ってしまう私です。
    自分の物じゃないのにね(笑)

    リコリスオーレア、これまた、綺麗なお色ですね。
    お花が少ないこの時期、この色は映えますね~。
    こんなお色があることも知らなかったので、ビックリの二度見、三度見です^^

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygardenさんへ
    私もクレマチスダイアナの花後のモジャモジャを見るたびTさんがリースかなんかに使えば?と言われていたのを思い出します。
    それで少しさわってみたり。
    なかなか面白いけどまだまだピンと来ない私です。
    リコリスオーレアは咲いてからあれおったんやーみたいな。(笑)

    返信
    1. すずらん

      クレマチスプリンセスダイアナまだ咲いているんですね。
      少し前も見せていただいたような?
      いいな♪~ 家のは春に咲いたきり( >Д<;)

      チェリーセージは、凄いですよね!我が家のは切っても切っても、
      戻しても戻してもフェンスの外に飛び出してます(笑)

      このリコリスオーレア好きです。
      彼岸花の雰囲気を消しているから( ´;゚;∀;゚;)

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        すずらんさんへ
        そうなんです。クレマチスプリンセスダイアナは何度も何度も返り咲いています。
        すずらんさんちにもあるのね。
        チェリーセージもあるのね。
        このくらい剪定に躊躇しないものって無いですよね。
        ガウラもそうだわ。
        リコリスオーレア確かに彼岸花の感じが薄いですね。
        私もそう思います。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)