20191007_090640

ユーパトリウムチョコレート

 

この間のかなり剪定したユーカリポポラスは早、新芽がどんどん出ています。

20191007_083220

 

ここのユーパトリウムチョコレートは鉢植えでしたがもう根が地に張っていってると思います。

水を少しでも切らすとうなだれていたのに最近は強くなりました。

なんと分かりにくい画像なことよ。(笑)

20191007_090737

 

剪定や切り戻しが悪かったせいかまばらです。

20191007_090730

 

どれ、ここらはどうかいな?あーアップにしないと綺麗に撮れないな。

もーやめ!

20191007_090640

 

サルビアアズレアもアーモンドの木のまわりに。

去年の暴れ方よりはまし!

20191007_082802

 

台風がそれそうなので今日種まきします。

 

 

ユーパトリウムチョコレート」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    「もーやめ!」に笑ろたわ(*^。^*)
    うちは、他の植物に支えながらそれなりに咲いてます。

    サルビアアズレアさんの暴れん坊ぶりには手を焼きますね。
    でもこの空色綺麗ですよね~
    実は私も今日アップする予定なので見て下さいね。

    種まきしますか、、、

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    すずらんさんへ
    ははは、私の最近のコメントやブログは言葉が粗っぽいね。アズレアの色は綺麗で好きなんだけどねー。
    暴れるんよねー。
    すずらんさんちもアップするの?見たい見たい!
    種まき半分終わってふー!
    明日アップしますね。

    返信
  3. horygarden3

    そうね、台風はそれそうですが、影響は無いかしらね。
    私は外の飾り物を少しだけ外して避難させました。
    他の物は・・・放置です(笑)

    種まき、今日、やったんですね。
    私はまだまだ準備も出来ずです(。-_-。)
    皆さん種まきされているので、焦るわ~~~(@_@)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)