10163

こういうのが庭にあるといいな~~。

マダムアントアマリが咲きました。

 

10163

ザ、フェアリーも返り咲いています。

10166ヘンリーヅタの実です。

10164

こちらはオリーブの実。

10165

これわかりますか?

kimg2374

こういうのが庭にあるといいな~~と思ってテレビの画像を撮りました。

夢は色々あっても先立つものがねー!(笑)

こういうのが庭にあるといいな~~。」への6件のフィードバック

  1. Akemin

    いいねいいね~~)))
    これ、リセ庭園に、、絶対お似合いだと思いますよ~。
    サイズを、、この写真の1/2くらいにすると可能かも?
    植木草花等の手入れは年中日々大変だけど
    石は、一度固めれば、、一生そのまま!
    「意思」を強く持って、「石」を積み重ねる石野真子、
    じゃない石の真理子!、、、、(なんのこっちゃ、、、)
    がんばって~~~!!!

    返信
  2. leon

    うん、リセ庭に似合いそう~~~
    お庭に水の音がする個所が欲しいですね

    チョロチョロと音がする小さなものでも良いわ!(笑)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      leon さん、こんにちは!
      これはNHK の連続テレビのべっぴんさんに出てきた神戸のお屋敷のものです。
      水が流れるのっていいですよねー。
      小さいものならできそうに思うけどなー。
      こうなったら箱庭に作るしかないか。(笑)
      こうしたいああしたいと思う通りに出来れば世話ないですよね。

      返信
  3. horygarden3

    壁泉、良いですよね~。
    お庭のフォーカルポイントにもなりますし、水の音は癒しにもなりますものね。
    ココまで大きいものはお値段がかかりそうですね(汗)
    だけど、多少大きくないと壁泉の魅力も半減するし・・・(ーー゛)
    これはダーリンにお願いして石摘んでもらうっきゃないね(笑)

    夢は死ぬほど持ってるけど、
    現実になりそうな夢は1つもおまへん・・・はははっ・・・・・(ーー;)チーン

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さん、こんにちは!
      本当に現実になりそうなものはひとつもおまへんわ~。
      夢はいっぱいあるのにね~。
      horygarden さんの夢は?
      聞きたい聞きたい!(笑)
      私の夢はこのようなもんやから小さい!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)