日別アーカイブ: 2017年11月29日

1115y

11月の薔薇と入浴剤。

棘の無いマダムジョセフシュワルツは今年はとても綺麗に咲いてくれました。

1115h

ステムが長いので上からこんにちはって感じで覗いてくれます。

1115y

咲き進むよりやはり上に写真のほうが綺麗かな?これは熟女だね。

1115yy

こちらはミニチュアの小夜曲。

1115ssa

元気に花を咲かせています。

1115rds

アンジェラは以前のが枯れたので新入りです。まだまだ数が少ないです。

1115g

名前忘れたけど真っ白い薔薇です。

1115das

いい時に写すのを忘れましたがこれも新入りのかおりかざりです。

来年を期待しましょう。

ピオニーさんちのが綺麗です。

1115s

ミニチュア ノアールです。

1115rwq

ここの天井はポールズヒマラヤンムスクがびっしりあったのですがカミキリムシにやられはげはげに。

枯れ切ってはないらしいです。

今朝撮ったので暗いな~。

今は雨です。

 

KIMG0358

 

おまけ。

10倍のバブです。

多分どこにでも売っているのでは?

KIMG0353

 

個人的に好きな入浴剤はドイツのクナイプのワコルダーです。

腰が痛かった時によく使っていました。

なかなか体ぽかぽかから冷めない感じでした。

上のバブもぽかぽかが長持ちです。