KIMG0646

リージャンロードクライマー挿し木の方

リージャンロードクライマー挿し木の方が大分咲き進みました。

KIMG0649

ヒマラヤ杉に絡み付いた方もぽつぽつ咲いてきています。

スマフォで撮ったものをスマフォからアップしています。
パソコンが調子悪いので使えません。

KIMG0646
ジェームスギャルウェイも一輪咲いていました。

KIMG0642
ピエールさんもね。

KIMG0624

リージャンロードクライマー挿し木の方」への8件のフィードバック

  1. leon

    去年の画像じゃなくて今年の?
    もう、こんなにも咲いてるんですね
    それも挿し木のバラですって!?
    お見事です^^

    ピエールさんも^^

    コチラはオーディエの蕾が色づいて来ました
    毎年、一番乗りです。その次はカクテル^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      leon さんへ
      そうなんですよ、今年の。
      挿し木のがこんなになりました。
      2ヶ所にこれくらいあるのでまさかの3本目はないよねと主人と似た挿し木のを見るとヒヤッとしています。無いとは思うけど3本目植えていたら撤去やねと言っています。オーディエ、そうそううちも咲いていました。白っぽい薄ピンクのやつよね?
      ネームが無くなっていて怪しいのですが。
      カクテルそろそろ咲きますよね?
      今からどんどん咲いていきますね。

      返信
  2. Akemin

    リージャンリージャン、めちゃいーじゃん~~♪♪♪
      パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

    数えきれない花数、、
    すんばらしいですね~~~~))
    豪華ゴージャスマツコデラックス~
    、、ん?なんか余計なものが入ったような、、。

    パソコン調子悪いの?
    リセさんは携帯からでもブログはOKなんでしょ?
    私は携帯からは、、かなり無理かもだから
    パソコン弱ると、私の方が死にそうになります。
       ゞ( ̄∇ ̄;)ヲ
      

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さんへ
      リージャン、りーじゃろー?(笑)
      パソコンのインターネットが通じんようにたったんよ。
      電気屋に来てもらったけどわからんちん。
      ちょっと直るの待たんといかんみたい。
      スマフォからはとにかくやりにくい~!
      助けてくれー!
      コメントいつもしている人のはスマフォの画面に出していて更新しているか開けつつ見ているので大変。

      返信
  3. horygarden3

    リージャンロードクライマー、すごい!メッチャ綺麗~~~♡
    挿し木からここまで大きくなってこんなに沢山のお花を咲かせてくれるなんて、
    何て良い子なのかしら。
    挿し木の3本目が見つかったら、撤去する前に私にお譲りくだされ~(厚かましいか~)
    でも、それだけのお花を付けてくれるなんて、ありそうでなかなか無くないですか?
    我が家のバラたちはまだまだ固い蕾ばかり。
    それも数えるほどしかない蕾。
    このリージャンロードクライマーのお写真を見るだけで羨ましいため息です。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      今朝ね、一輪咲いたのをみたらやっぱりやつでした。
      あー、もー、ここで大きくなってはいけないー!
      なのでこの挿し木是非京都にお嫁にもろうてくださいね。良かったわー!

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        今主人に、やっぱり咲いたの見たらリージャンだったーと言ったら撤去やねと言っていました。
        いつなんって聞いたら秋やねって。
        秋に掘り起こして送るね。
        私はギリアの種送ってー。
        バッカリアがもう少しで花咲きそう!
        楽しみ。

        返信
        1. horygarden3

          わーい、わーい、嬉し~‼
          上手に育てられるか分からんけど、やってみる~。
          嬉しいわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

          ギリアの種ね、そちらは了解!
          なんぼでも送りまっせ~~~^^

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)