日別アーカイブ: 2016年7月8日

KIMG2038

手術


この手は主人ですが2ヶ月半くらいの理乃は今日朝8時から手術です。

全身麻酔をするので前後3時間はミルクを飲ませれません。ぎゃん泣きをするかも。

ぎゃん泣きしたら娘夫婦と私たち夫婦で交代に抱っこする予定です。

KIMG2080

にいちゃんも頑張ってねと・・・・。

KIMG2038自分たちの思い描くように

祈りの答えがくれば満足するのではなく

思いを越えた高く深いかみさまのご計画と導きを

もう一度主のみ前に信じつつ恵みにあずかりたいと思います。

私たちには理乃が可愛そうに思えても

かみさまの愛は今の理乃にあふれんばかりに注がれています。

良いものだけをくださる神さまです。

(手術といってもご心配頂くようなものではないのでご安心ください。今日はコメントの返信は控えさせていただきます。)

娘の玄関から出ようとしたらモンステラが大きくなっていました。

「これ、100均のよね~~。すごいね~~。」

「うん、いろいろな場所に置いたけどここが一番気に入っているみたい。」

と言いながら昨日は病院へ入院に行きました。合間合間に仕事が入っていて、

時間帯によってはお断りしました。

本当にご迷惑をおかけしていますが・・・・・。

今日は病院から帰って夕方6時から仕事をします。

仕事があることは私の励みになっています。

朝は7時に出て病院へ行きます。

理乃にたくさんの方がお祈りとお慰めとお励ましの言葉をくださいました。

心より感謝いたします。

理乃はロングランでこれから数回手術がありますが理乃と手術をされるドクターの上にスタッフの上に祝福が豊かにありますようにと祈ります。

牧師先生も昨日はお祈りに来てくださいました。

今朝もお祈りに来てくださいます。

本当によい牧師に支えられています。

理乃・・・・・手術の間も神さまが手を握ってくれているからね。

みんなで祈っているから大丈夫だからね。

KIMG2085