日別アーカイブ: 2016年7月20日

画像のサイズの実験 その1

 

こちらの画像は1504×1000の画像です。

 

 

 

 

こちらはピカーサでエクスポートした画像で640×426です。

716a

 

leonさんの同じだったと言われたとおり実験はまずひとつ完了。

 

 

これで面倒くさいけどエクスポートしていきながらここで少し永らえると言うことですね。

KIMG2156

ユーカリポポラスのリース作りました!

 

horygardenさんから教えていただいたユーカリポポラスの葉っぱだけのリースです。

これ相当な数のポポラスちゃんがいます。

KIMG2159-e1468825777811-1065x1500

 

 

ユーカリの効能はたくさんあって、その中でも家の中の空気洗浄にいいということで、

風呂場にもいいらしいです。

KIMG2156-e1468621275388-213x300

 

 

 

この他トイレ、寝室などユーカリのスワッグだらけに。

 

お陰で最近熟睡です。(これは単なる疲れからかも?)

 

もう少しで捨てるところだったけどユーカリの丸い大きな葉っぱもリースにすればいいのですね。