日別アーカイブ: 2016年7月30日

ギボウシよ、どうしてこうなの?

スモークツリーの木は新しい葉っぱに模様替え中です。

 

 

716qwer

アジサイはこんな風に。

早く取ればいいのになぜか置いています。二つだけだけど。

721r

 

 

ブルーマウスイヤー、それにしてもうちのギボウシってどうして齧られたり、小さいし、綺麗でないのかな~。

721f

いつもより色が薄いクレマチス バイオレットエリザベス。

草取りをしているときに枯れた物として何度抜きかけてあわわあわわと思ったことか・・・・。coldsweats01

本当にクレマチスはフェイント上手やわ~。basketball

 

7211q

 

毎日こつこつとここの過去のブログの画像のエクスポートをして縮小した画像を入れ替えています。bearing

 

面倒くさいにつきます。sad

 

もし、削除してしまいありがたいコメントまでなくしてしまうことがあるかもしれません。coldsweats01

 

そのときにはごめんなさいです。coldsweats02

 

一句pencil

 

アップロード 縮小しましょう 庭ブロプラス。

入れ替え疲れたら 削除してまえ 庭ブロプラス。 (私のみの一句ですよ~~。)