日別アーカイブ: 2016年7月21日

ここで画像のサイズ変更しての実験

Akeminさんのご要望にお応えしてここで画像を縮小してサイズ変更したらどうなるかを実験してみました。

スマフォの画像が悪くてすみません。

 

私の場合削除しつつだったのですぐ数枚アップするといっぱいになります。

適当に写真を数枚アップロードすると、

 

 

こういう警告が出てアップロードできなくなります。

 

 

それで5枚縮小してみました。

かわりません。

1枚もアップロードできません。

10枚縮小してみました。

全然同じで変わりません。

 

 

 

 

 

 

おこたえします。

 

 

なんら変わりませんでした。

 

やはりサイズの縮小が出来るサイトをダウンロードしてここにアップロードするときに縮小しておくしかないと思われます。

 

一番いいのはこのプラスの方が容量無制限という形をとってくれるのが一番なんですが。

 

容量を増やす為に以前のを縮小していきそれを取り替える作業も根気がいるな~~。

 

なんとかしてくれ~~~~~い。