日別アーカイブ: 2017年3月2日

2111

それって…美味しいのか?

Tさんのブログにクリスマスローズを「あごくい」したという内容が。

「それって自分で作った言葉?」とコメントして聞いてみたりしました。

それって・・・美味しいのか?

あごだしなら美味しいわ~~。

「検索してみてください。」とコメントが返ってきたので早速調べてみました。

すると、壁ドンとか顎くいとか・・・・あすなろ抱き?

またまたわからないあすなろ抱き・・・。

娘に聞くと知っていました。

「テレビドラマのあすなろ白書のやろ?」

知らなんだ~~!

今朝5時半にトイレに起きた主人に私もと後ろを歩きながら、

「顎くいって知ってる?」

「知らん。」

「じゃああすなろ抱きは?」

「それ何の木?」

と言うので後ろから軽くすると、

「あ、そこかいかったんや、背中かいて。」

「今度からあすなろ抱きするんで。」

と言うと、

「あす?」

だって。

しょうもない、しょうもない・・・・。

聞いた私がばかだった~~。(笑)

 

2112