日別アーカイブ: 2017年3月11日

3111

ギンヨウアカシアパープレアのリース

ギンヨウアカシアパープレアが咲いてきました。

398

この辺の枝を取って、

395

リースを

396

作ってみました。

今回はグルーガンは使わず麻ひもだけで結んでいきました。

そして、遠い所に住んでいる友に送りました。

3111

佐〇急便の集荷の方に、

「これ、生の花のリースなのでそっと運んでくださいね。」と言いました。

もちろん、段ボール箱にもマジックで

「花の作品です。そっと運んでください。お願いします。」と書きました。

珍しく女性のドライバーだったので、

「これ何が入っているんですか?」と興味津々で聞いてくれました。

玄関に準備していると娘も、

「何、そのアナログ的なこと書いているのは。

お願いします?何その情でうったえるような・・・・。」と笑いました。

さ~~て花がどんな状態で到着するかな~~?