日別アーカイブ: 2017年3月10日

33ppppp

初やつ!

蕾だった黒いクリスマスローズも、

3913

咲きました。

3912

今年こそピコティーを買うぞーと張り切っていたら、

あれあれ?これ何?もしやもしや・・・・。

ピコティ?

33ppppp (2)

埋もれていたラベルを引っ張り出して見てみたら、

PICOTEEと書いてありました。

 

 

33pipi

うちにもひとつあったわ~~。

へ~~、可愛い!

33pp

片手でパシャ!

お~~!こっちのほうが少しピントあってる?

33ppppp

こんなんも咲いていました。これはピコティーではないけどね。

綺麗だな~~。

知らんかったわ~~!

あったんや~~。

3111s

 

認知症のブログみたいになってしまったけど、これからもこういうことがいっぱい起こってくるのかな?(笑)

 

植えたのに植えてない、買ったのに買ったことない、名前さえ忘れて・・・・。

 

綺麗に咲いている他の方の写真を見るのはいいのだけどすぐ欲しくなりネットで探してみたり。

 

そうそう洋服もないと思っていたけど整理したら出てきたことあるな~~。

 

ピコちゃんは今回買う寸前で咲いてくれてありがとうという気持ち。(笑)

 

ピコちゃんは初めて咲いたんです。

 

可愛いね~~。

 

初、うい、うい・・・・。(笑)