日別アーカイブ: 2017年3月13日

342

カレックスエバーゴールドと模様替え

カレックスエバーゴールドを以前株分けしました。

 

212qqee

 

212qr

枯れた部分をきれいに掃除したら、

こんな花が咲きました。

342

まるでブラシのようですね。

ラッパ水仙も咲いたので一輪挿しに。

KIMG2851

オレンジのヴィオラも輝いています。

 

347

ちょっぴりお店の一部模様替え。

この額は2月にイギリス人のベンさんの高松でのカフェの閉店セールで最後の最後に行ったときに買ったものです。

1000円は安すぎると思いませんか?

買い~~~~!

嬉しい~~!

中のポストカードを替えて。

335 (2)

この薔薇のスタンドは友達の作品で数年前誕生祝に頂きました。

右上の時計は友達の先生が焼いているガラスです。

ステンドの先生はいろいろなステンドグラスのガラスを作っています。

でも友達もステンドの先生もご無沙汰だな~~。

また会いたいな~~。