日別アーカイブ: 2017年3月31日

325s

赤いスイートピー

 

春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ~~♪

 

325s

心に春が来た日は 赤いスイートピー♪

 

松田聖子がアメリカの名門ジャズ・レーベルと契約したとか。

「SEIKO JAZZ」が日本人として初めて5月12日に全米リリースされるらしいです。

 

ブログアップすると松田聖子好きなのかと思われそうだけど種で撒いたスイートピーが咲いたのでついでにアップしました。

 

今日は雨がしとしと金曜日。

 

さっき銀行の人が単車で来て、濡れながら入ってきたけど寒そうでした。

 

郵便配達の人も「お姉さん、書き止めのサインをしてくれるん。」と来られたけど、

 

普通お姉さんって言うかな~~。

 

それにためぐち。

 

全然親しくないんですけど。

 

ピキピキ・・・・。

325xKIMG2962

 

チクチクして、ぴきぴき解消! 続きを読む