日別アーカイブ: 2017年3月30日

325w

あだ名

去年お迎えしたムスカリが咲き始めました。

嬉しい瞬間です。

325w

こちらのムスカリはどんどん増えています。

 

 

 

KIMG2904

見切り品のパンジーも少しの間は楽しめそうです。

 

KIMG2936

 

 

うちのセリンセが咲き始めています。

 

「やっぱりセリンセはいい色よね。」

と主人に言うと、

 

「ああ、あの菜っぱ?」とがくっとくる返事が返ってきます。

 

夫婦の間だけのあだ名があります。

 

 

325rwq (2)

この左に写っている黒っぽい木の通りは鳥居さん

KIMG2916

私はこの呼び名は嫌だったのに、場所を言うときに鳥居さんのところの~~と自ら言っています。

オルラヤとめちゃめちゃ似ている草は人参と呼んでいます。

このお帽子はもう脱がせました。

こういうのは主人はにんぎょはん(おにんぎょうさんのこと)と呼びます。

212wqer

 

私は今やビーちゃん、主人はじいじになってしまいました。

 

私のファーストネームは結局夫婦間では呼ばれないうちに終わりそうです。

 

もうどっちでもえ~~けどね。(笑)

 

フェースブックで同級生から〇〇ちゃんと言いながらコメントがくると、

 

何とも言えない懐かしさや嬉しさがこみ上げてきます。

 

その頃に戻れるようでしばしの間ひとり喜んでいる小さなハートの私がいます。