304121

ヒューケラの花?

二か所覚えのないところに花が咲きました。

これの葉っぱはヒューケラです。

こぼれ種で増えるのですね。

 

304121

葉っぱはヒューケラでしょう?

見えにくい?

304122

この花も咲き始めました。

3041118

娘んちにオンファロデスの鉢植えしていたのを置いてあげていたらそちらが先に咲きました。

3041212

 

オンファロデスの小道もどうもあっという間に終わるかもです。

 

も~~、ゆっくりでいいのにな~~。

 

 

 

ヒューケラの花?」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ヒューケラと言うよりティアレアのお花と葉っぱに似てるような・・・
    リセさん、ティアレア植えたおぼえ無~い?
    でも、ヒューケラにも似てるような葉っぱもあるしね。
    どっちなんだろう~(^_^;)

    まぁ~、オンファちゃん、もう開花?
    私も1か月ほど前、我慢できず苗を2つお迎えしたのですが、
    小さな蕾を付けています。
    やっぱり、春はこの小花を見ないとね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      あー、やっぱり?
      ティアレア買いました。でも鉢に植えてたんだけど飛んでいったのかな?
      それなら嬉しいな~。
      そうね、白い小花は春見ないとね。

      返信
    1. リセ 投稿作成者

      leon さんへ
      ティアレア?
      良かった~!
      種飛んでいったのですね。
      可愛い花ですよね?
      モッコウバラはleon さんちの方が早かったですよね?
      なぜかオンファは鉢植えのだけ咲きました。
      もうすぐ全部咲きます。早すぎますねー。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)