ニトリの工事の結果、リセの正面に雨水が溜まりだしたので補修してくれました。
なんかパッチワークみたいな道になりました。
以前は隣のお客さんが曲がり角になるとい言ってすでに うちがここに来て家を建ててフェンスを造り終わったところを13センチやりなおしで引っ込めさせられました。
うちは敷地内にしていたので突っぱねて裁判まで持ち込めば絶対勝つところですがそんな暇もなく、主人はあっさり言うことをききました。
そのせいかここの持ち主からは好感度いいと思います。
その後駐車するときのバックが下手でうちのフェンスを壊す隣のお客のトラックもありました。
それも修理しますと言ったのにいいと言いました。
お人よしと笑ってください。
でも隣の土地の持ち主は「この道路はリセさんの好きに使ってください。リセさんの土地みたいなもんです。」と言いました。
この前の日曜は娘や息子、孫たちと全員でバレーボールをしてキャーキャ遊びました。
また、ニトリの陰に隠れてちょっとわかりにくくなったのでバイパス沿いの電柱に看板を付けます。
この前の日曜日いつもの3人組でお花見もしてきたそうな。
やはり5歳差があると軽く頭を持っています。
また今日も前の道路でバレーボールをするかな?