日別アーカイブ: 2016年4月15日

tq999

多肉の花が咲きました。

多肉に花が咲きました。

ta421

できると思っていなかった子供ができたときの嬉しさ。

ta42989898

これは多産だな~。

 

481qa

ぽろんと落ちやすい多肉だけどこれって花?

ta42876

多肉の花が咲くとなんだか嬉しいです。

ta42

生命力を感じるわ~~。

ta4299876

麻紐であんで多肉を入れて吊るしていたけど、5年くらいでやっぱり雨ざらしなのでぼろぼろに。

木やこういう物は外では寿命が短いな~~。

481q

 

Ruiさんが載っているガーデンダイアリーの中で多肉のお話もありましたが、感心してしまう内容でした。

見習いたいと思いました。

そして熊本の地震・・・・。ニュースではもっと被災の情報が増えていくと思います。

震度7は凄く大きいと思いました。

被害にあわれ亡くなられたかたのご冥福をお祈りいたします。