日別アーカイブ: 2016年4月2日

もうなしのランチとだいだいのジャム。

先日のランチはここでした。

瀬戸内海をバックにフェリー乗り場もすぐ近くなので小豆島などへのフェリーも見えます。

右にチラッとかすんで見えるのは屋島。

KIMG1723

屋島~~~。帰りにこの屋島の近くを通ったら山桜でほんのりピンクに。

KIMG1724

クラムチャウダーと、

 

KIMG1727

フランスパンと、

KIMG1728

お変わり自由のバーニャカウダ。

KIMG1725

 

蒸したものと焼いたものを選べるのですが焼いた物のほうが美味しかったです。

野菜も微妙に変わって持って来てくれます。

美味しかったけど、以前ここはバイキングだったのに、これにかわっていて、娘とここはもうなしやねといいました。(もう行かないの意味)

知り合いからだいだいをいただきました。

KIMG1721

だいだいって!

ジャム?

KIMG1722

 

苦くなっちゃいました。

 

教えてください。

 

なんで?