日別アーカイブ: 2016年4月5日

hyu2

ヒューケラ

ここにヒューケラを少し集めています。

hyu1

ヒューケラも葉の色がとても綺麗です。

hyu5252

花も咲き初めています。

hyu42987

少し暗くなっていた場所も葉っぱの色で明るくなりました。

hyuu4299

いらない葉っぱの整理もしないといけないな。

hyu4299754

この花はいつもシュッと長く伸びています。

hyu4298

ここも暗いのでセダムで明るく。

芝生があったのですが日が当たらないのでセダムに変えました。

sedamu

オルラヤが咲き始めました。

howaitore-su

セルリアはもうすぐ終わりです。

seruria42

ギョリュウバイの花の長いのには脱帽。(脱毛ではないよあけさん。(笑))

gyoryuubai

日曜日に三越の傍に行ったら高商の垂れ幕がありました。

KIMG1732

このチームは他県から来た子は一人もいませんでした。

高松の大手の会社社長にここが出身の人もいます。

野球では伝統高です。

うちの跡取りも早くもユニフォーム姿。

KIMG1739

正面を見ればよだれかけだけど15歩歩き出したんだ、ぼくは。すごいだろう?

転んでも泣かないよ。

KIMG1741

42q5