日別アーカイブ: 2016年4月13日

ノースポール

娘の陣痛が始まりました。

ラ・フランスの花が咲いています。

41046

ライラックも咲きだしました。

rira

今病院にいます。

娘の陣痛が起きています。

病院からこのバッグがプレゼントされています。
中にはおくるみまで。

KIMG1780

私の時と違うなー。

CDも好きなものをかけてもらえています。

君は愛されるために生まれた~♪

リビングプレイズをかけています。フラダンスのも。

医大に入って病室を聞くときにナースに一生懸命娘の名前を言ったのですが、それは旧姓ですかね?と聞かれ、はじめて我にかえった私です。

でも11時にはここを出て上の子供の小学校の近くまで迎えに行かなくてはいけません。

そして13時と18時から仕事が入っています。

上の孫はおとなしく聞き分けがいいので仕事中も和室の方で遊んでくれます。

娘の旦那様もお昼には駆けつけることに。

どうか無事に生まれますように。