日別アーカイブ: 2016年4月14日

花と破水の破裂音にパパびっくり!

 

 

 

月桂樹

 

月桂樹の花が咲きました。

月桂樹2

地味ですね。

こういう風にまじまじと見たこと無かったけどな~~。

ヤツデスパイダーウエブの葉にはっとさせられました。

ヤツデスパイダーウェブ

昨日おかげさまで娘が出産できました。

昼からは上の子供を家に連れて帰っていたので娘の主人が付きそいました。

娘が痛み止めに持っていた硬いテニスボールを入れてと腰の下を「どこ?どこ?」と娘の主人が言っていた真下でパンという破水の破裂音でご主人びっくり!

3960グラムの女の子が産まれました。

私たちはまだ対面はしてませんが昨晩は娘だけに面会にみなで行き、なんとなく忙しい毎日です。

上の子の迎え、食事もあるし。

この写真はパパが撮った物らしいのですが、ずーっと見ていたんだなと思いました。

1460442577746

庭ではエリゲロンも咲きだしました。

41046 (2)

これはいくらでも匍匐するので娘息子うちと3軒あります。移植したところの方が元気がいいな~~。
ダブルプリムローズ ペチコート、枯れたと思っていたのに宿根していました。

41023

ここもちらほら咲いています。

 

41042

ハートのところにこれが咲くように。

新入りです。

 

4107

 

拡がっているこの花は同じひとつの苗だったのに色が色々咲きます。

41024

 

41025

ざくろはこれから緑になっていきます。

411015

この花は息子の家の玄関前で咲き、息子たちを出迎えてくれています。

41051

シンボルツリーのななかまども芽吹いてきていました。

今日はとても疲れています。

この文章も何かしどろもどろ?(笑)