KIMG1962

RINOです。宜しくお願いします。

娘の第2子です。

6月13日で2ヶ月になります。

熊本震災が14日なので一生熊本震災は忘れないでしょう。

それにまたまた熊本が昨日は暑かったそうな。

本当に早い復興を祈ります。

 

KIMG1962

娘のお友達からのお祝いです。

いいね~、可愛いねと喜びました。名前を入れてもらえるとぐっと心に響くお祝いでした。

 

KIMG1953

e0184558_9214397e0184558_9214397e0184558_9214397

どうしてもこの名前が思い出せません。

こんもりした低木に育っているのですが・・・・。

5189

今はこうなっています。実?

  6812

 

名前がわかるとすっきりするのですが・・・・。

 

 

 

RINOです。宜しくお願いします。」への12件のフィードバック

  1. Akemin

    RINOちゃん、初登場)))
    足の指が長~い。
    たぶん身長が高くなりそうですね!
    RINOちゃんて、アルファベットの名前?
    そういうのも、最近はありなんですね~)

    初女の子孫ちゃんは、かわいいでしょうね~~)))
    今度、、お顔見せて~~~)))

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さん、こんにちは!
      理乃っていいます。宜しくお願い致します。
      確かに初女の赤ちゃんはとても嬉しいです。
      自分の娘のようです。
      大きくなりすぎたら全日本でバレーよね?

      返信
  2. toledo

    お孫さんにメロメロですね
    孫のためならと労を惜しまず頑張っている嫁さん
    孫には、そんなパワーがあるようです

    返信
  3. リセ

    toledo さん、こんにちは!
    女の子の孫はお洋服に楽しみがありますよね。
    奥さまの気持ちわかります。
    メロメロになります。

    返信
  4. すずらん

    理乃ちゃん、可愛い~
    たとえお顔が見えなくても、赤ちゃんの手足が見えるだけで可愛いですね(*^。^*)
    それに名前も可愛い!
    何方が名づけられたのかしら・・・

    一日も早い復興を祈ります。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      理乃の名前は娘夫婦でつけましたよ。
      復興早くなりますようにと祈ります。

      返信
  5. かんちゃん

    可愛いね~~理乃ちゃん・・・此の足は美人になる要素がたっぷりです・・・
    指が長いし色白だし・・・きっとスタイル抜群でミスワールドになるよ~~
    手相は知らんバッテン長崎・・足相を見るかんちゃんです・・・があはははは~~~

    返信
  6. リセ 投稿作成者

    かんちゃんこんにちは!
    ありがとうございます。
    足相を見れるん?
    知らんかった~~。(笑)

    返信
  7. horygarden3

    うわぁ~、理乃ちゃんって、素敵な名前ね。
    大人になったら聡明で凛とした女性像が今から浮かぶわ~。
    これからますますお孫ちゃんの成長が楽しみですね。

    はいはい、お名前検索しましたよ~(笑)
    セアノサス マリーサイモン・・・・・で間違いないかと思いますがどうでしょう?
    シモツゲに似てるけど、とってもユニークな花の形してますね。
    又、新しいお花を知ることが出来ました(*^^)v

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      聡明で凛とした?最高の誉め言葉です。
      嬉しいな~。
      セアノサスマリーサイモン、やっと胸の支えがとれた感じです。検索凄い!どうして私はわからないのかな?ありがとうございました。

      返信
  8. akko

    可愛い女の子らしいあんよだわねえ。
    この時期 後ろから見ると お豆ちゃんが5粒並んでまたまた可愛いんだわあ。

    理乃ちゃん 名前も可愛いですね。
    うちの娘たちと1字違い 理が同じです。

    返信
    1. リセ

      akko さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      そうそうお豆が5粒ですよね。
      あら理が同じ?似てますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)