日別アーカイブ: 2016年8月14日

ガーデンパラソルの使い道

このガーデンパラソル3,4年使って3,4年デッキに使わず立てかけていました。

主人が娘んちに立てようかと言うので、

草ボーボーの庭には似合わんわ~ということで、

雨でも濡れないように家と家の間に立てることに。

 

8112

 

まあ、裏も草ボーボーだけど。coldsweats01

主人がコンコン。

8111 (2)

ここは風が強いのでできるだけ飛ばないようにしたそうな。

8101 (2)

ちいきちも見ています。

どこにいるかわかるかな?

大分おばあちゃんになったな~~。

8111

ジャ~~ン、立ちました。

811023

左がむすめんち、右が私んち。

これで雨が降っても少しは濡れないかも。

下には丸太の椅子を数個置きました。

でもね、丸太の椅子の下は虫がわきやすいです。

81102341

一日に何度もここを往復するうちと娘の家族。

雨が降ったらどうなるか試したいのに雨降らない~~~。

気温も36度~~。

早く秋来ないかな~~。