日別アーカイブ: 2016年8月6日

欠けた鉢の多肉

あまり大きな鉢に多肉は寄せ植えてないのですが、

寄せ植えてない1種類の多肉が結構いけてるかもと思ってアップしてみました。

この多肉は子供を作りやすいのかな?

 

831

 

この鉢は近辺のオープンガーデンへ行った際そこの息子さんが焼いている物を買ったんですが去年欠けてしまい強力ボンドでつけました。

 

クレマチスプリンセスダイアナが高いところで咲いています。

ヒマラヤスギに登っていっています。

7307

ユーパトリウムチョコレートも咲き始めました。

7304

実は葉っぱがあまり綺麗に育ってないんですよ。

7302

虫に齧られてぼろぼろです。

右上に白い一本・・・あれは蜘蛛の糸です。

庭に出て注意しないと蜘蛛の巣が顔にくっつきます。

不快なのでお客さまの前には一応チェックしています。

今日も暑い暑い一日になりそうですが皆様お体に気を付けてくださいね。