日別アーカイブ: 2016年8月18日

no1

泣けた!

 

私の誕生日からは2週間ちょっと過ぎていますがこういうものをいただきました。

no1

ば~ちゃんと呼ばさず

virgoびーちゃん。virgo

でもむすめんちの小学1年生の孫はもう私の正体を知っていて、学校でとか人が来たらおばあちゃんと言います。(なんや知っとったんかいな。)

 

スマフォに入れてある画像で無料でアルバムを作ってくれるんです。

 

n02

 

 

no3 no4 no5 no6 no8 no9

no10 no11   no816

no12

 

no13

 

 

n014

 

 

泣けた!crying

 

 

そっと寝室に持って行って寝る前何度も何度も見ました。night

 

 

お嫁ちゃんが作ってくれたことはわかっているけど、普段お世辞も言わないような子なので内心感動しました。heart04

 

 

息子が結婚してお嫁ちゃんのことが良くわからなかったときが多くとまどったけど少しづつ少しづつゆっくりとその人がわかってくるものだな。heart02

 

 

家族は大切。shine

 

 

特にお嫁に来た子やお婿さんは寂しさを感じないように気をつけています。flair

 

 

私の主人には3人のお姉さんがいます。お盆やお正月には主人の実家に帰っていました。rvcar

 

 

台所にお母さんと義姉たち4人が話をしているところにちょうど知らずに行こうとして思わず回れ右したことがありました。(笑)coldsweats01

 

 

35年も前の話。annoy

 

 

うわ~~、覚えてる自分が恐い~~。coldsweats02