KIMG0187

暇を見つけてはリース作り

またまた空いた時間にリース作り。

好きなんよね。

なぜか秋は秋らしい色合いになっていきます。

 

IMG_20171006_102825_721

似たようなものですがもうひとつ。

KIMG0188

全部リメイクしたものです。これはアナベルだけのリースの上にレカンの乾燥花を

KIMG0187

これは勿忘草やムスカリなど可憐なものだけを。

KIMG0192

 

明日も祝日でお休みだ~~。

 

明日もガーデニング三昧かな?

 

最近体の調子がめちゃめちゃいい~~。

 

どこも痛くなくなっちゃった~~。

 

感謝なことです。

暇を見つけてはリース作り」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    いや~ん、メッチャ、めっちゃ、かっ、可愛い~~~~~~~~~♡ヾ(≧▽≦)ノ
    どれも私好みのお色です~~~♪
    使ったお花の量も数もハンパなくて、すごい、すごい、大作‼
    お花の色が綺麗に残っているから、尚更美しいですね。
    こんな素敵なリース、私も作ってみたいわ~。
    いや~、ホント、すてき‼ ステキ‼ 素敵‼ 素敵以外の言葉が見つからないわ。
    是非、施術室に飾って下さい、皆さん、きっとウットリする事間違いなしよ^^

    身体の調子、良くなって良かったです。
    でも、だからと言ってハード動くとツケが回ってきますよ。
    ぼちぼち行かんとね~(^^)/

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      いやーん、メッチャ誉めすぎやん。
      恥ずかしいわ!(笑)
      大分リースは皆さん見飽きたと思うのですが。
      体は痛いところがないってありがたいですが、ついハッスルし過ぎます。ボチボチよね。

      返信
  2. Akemin

    ふんぎゃ~~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
    これは、すごいを超えて
    すご過ぎすぎ~~~~)))

    色づかいも、超ハイセンス!
    高級デパートのリース売り場にお似合い~~!
    花の種類が多いとすごいリッチじゃね~~!
    いったい何十種類の花が使われとるん?
    、、、んも~~~
    よくも、こんなリースが作れたもんじゃやきね~~!
    コ―フンしまくらちよこよ~~)))

    庭ブロセミプロ女性達の作品は、、すごいわぁ~~
      ヾ(〃^∇^)ノきゃ~~きゃ~~

    ガーデニングには最高の季節になったですね~~)))
       きゃ~きゃ~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さん、こんばんは!
      ちょっとちょっと~!(笑)
      あけさんまで、褒めすぎ褒めすぎ。
      そこまでではないで。(笑)
      ガーデニング、今日もしまくり千代子。
      いい季節だけど、雨もまた降りまくりますよね。
      いい雨になるかー。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)