日別アーカイブ: 2018年2月16日

SN3I0661

祈る思い

羽生選手111.68点を取ってショート1位、やった~~。

感動して泣けた。

明日のフリーもがんばって欲しいな~~。

でもフェルナンデスも脅威。

宇野昌磨も頑張って欲しい。

祈る思い。

SN3I0661

SN3I0661

 

302154

もうすぐ登場

もうすぐ羽生選手が登場。

あ~~ドキドキする~~。

がんばって~~。

人間だから失敗してもしょうがない。

フリーもあるし。

あ~~心配!どきがむねむねする~~。(笑)

平野歩夢君も凄かった~~。

 

302154

3159

ポールズヒマラヤンムスク

以前髪切り虫にやられて寂しくなったデッキのポールズヒマラヤンムスクのことを書きました。

 

201812910

主人がはびこっていたポールズヒマラヤンムスクの弦を向こう側に伸ばしていたものをこっちに持ってきました。

大変だったと言っていました。

違いがあまりわかりにくいかも?

3159

 

その話の時に娘が聞いていて「髪で言ったら一九分け?」と言いました。

「そうそう。」と主人が言いました。

今年はカミキリムシの被害がありませんように。