日別アーカイブ: 2018年2月6日

KIMG0431

 

この面白い形をしたツボはドイツのものです。

KIMG0431

 

高松のお洒落なブライダルなど手掛ける花屋さんで見つけたのですが、

お客様はみな高そうと言います。

実は少し傷があるので超安くしていただきました。

気に入っています。

タッセルはちょうど色合いが合うものがあったので付けてみたらぴったりでした。

タッセルにはまっている時期もありましたが今は興味が失せています。

その時期その時期によって興味の対象が変わりますね。

 

201812910

デッキの薔薇

 

ここはデッキです。

上を見上げればポールズヒマラヤンムスクが張り巡らされていたのですが、

去年のカミキリムシで寂しくなってしまいました。

主人に全滅かと聞くといや咲くよと言っていました。

201812910

そうなんだ~~。

それにしてもやはり去年より少なそう。

ちーん。

カミキリムシの被害で次々と枯れた枝を切って言ったそうな。

去年はこんなに咲いていたのに。

52141

もう一本薔薇ポールズヒマラヤンムスク買おうかと言うと主人がいらんいらんと言いました。

52139

 

今年は去年より少なくどんな感じになるのかわからないけれど主人の言うとおりにしておきます。