日別アーカイブ: 2018年2月7日

Effectplus_20180204_125022

マッサージチェア

これはヒップのシェイプアップのマッサージチェアですがとても気持ちいいです。

理乃のお気に入りになっていますがスイッチは入れてないと思います。

 

Effectplus_20180204_125022

 

朝、保育園へ行く前に30分くらい私は娘んちに突撃していますがこの椅子に座っています。

ちゃんとヒップがシェイプアップされているかどうかは???

ヒップがアップされていい感じの下着はバトックスブラだと思います。

パンツルックが決まります。

黒人のお尻のようにアップされます。

補正下着のようですが安いしこれが無ければ困るようになりました。

結構売れています。

 

rekan1232

牡丹と薔薇のレカンフラワー

これも7年前くらいの古い作品です

牡丹と薔薇は豪華です。

牡丹は大きいのでたくさんのサンドジュエルガ要り大きなタッパーが要ります。

そしてそれが乾燥できたときに取り出すのも一苦労。

花びらが折れてしまいやすいのです。

花はかる~~いお菓子のような仕上がりになるのですから。

rekan1232

 

今年も牡丹が咲いて薔薇が咲いて・・・。

30262

庭の灯り

庭の灯りは少ししかしていません。

 

30262

タイマーでつくようになっています。

30264

埋もれていたのを引き上げたそうです。

急に派手になりました。

40265

 

余裕がいっぱいあったら綺麗にいろいろな灯りをともしたいな~~。

 

Effectplus_20180206_105353

りぬ

理乃は食べているものが欲しい時にはそばに行ってこの感じです。

見てるぞ見てるぞ。

食事はしっかり終わったはずなのですが。

Effectplus_20180206_105353

優しいお兄ちゃんははいどうぞ。

Effectplus_20180206_105449

 

まるで犬みたいですね。

理乃ならぬ、りぬ?

hiyasinsu1

ヒヤシンスの色

ヒヤシンス何色かなと思っていたら薄いピンクっぽいです。

可愛い色のようです。

 

hiyasinsu1

 

スーパーにも鉢植え3個のヒヤシンスが売られていましたが安かったのでどうしようかと眺めていて結局やめました。

福井の方では雪の為に車が立ち往生している場面がテレビで流れました。

ガソリンスタンドが近くにある場合はまだましかも。

本当に大変な事態ですよね。

早く解決しますように。