726

当たりました!

あ~~、タイトルを見て庭ブロのと思われた方もいらっしゃるでしょうか?

一応庭ブロのも応募はしているのですが無理でしょうね~~。

これはいつもパッケージや文房具、はたまたかき氷の蜜やミルクを売っているお店です。

DMが来て空クジなしで昨日からでしたので10時頃行きました。rvcar

カキ氷のミルクが欲しかっただけなのですが500ミリ498円。coldsweats01

くじは1000円以上の購入に限ります。yen

うわ~~2本買っても996円~と思いましたがラップも買って1400円でこれが当たりました。flair

なんだか朝一で当たってしまい店のおっちゃんに悪かったかな?

KIMG2081

 

夕方主人に見せてから開けると、主人の大好物でした。

主人はコーヒーが大好き。

KIMG2082

 

「教会の駐車場のインターロッキングをボランティアで暑い中貼ったので神さまからのご褒美じゃないの。」と言いました。shine

孫に開けさせたのですがコーヒーを見てチーン。ジュースなら良かったね。wine

私が当たるなんて・・・・。最近ずっと当たってなかったのに。scissors

うちの店でもたまにくじ引きをしますが、まあ半分くらいの人がこの言葉を言ってから引きます。

「私くじ運悪いのよ~~。」

です。

今日も暑そうです。

オリーブに実が。

725

726

完全武装して水遣りしてきますね。

 

当たりました!」への10件のフィードバック

  1. horygarden3

    はい、庭ブロのプレゼントが当たった・・・と思った一人です(笑)

    まぁ~、良いものを当てましたね。
    私も大のコーヒー好きです♪
    ブラックで飲むのが好きなんですけど、何故か太ってますけどね~・・・がは~っ(^_^;)

    ほんと、いつもいつも教会のお手伝いやお仕事を一生懸命されているので
    神様は見てらっしゃるんですね。

    エステのお客様じゃないけど、私も自慢じゃありませんが、クジ運なるものを
    持ってる気がしません・・・イヤ、持ってないです。
    でも、それを忘れて、たまに宝くじを買ってしまいます・・・勿論、当たったことはありません(笑)(ーー゛)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さん、こんにちは!
      やっぱり?庭ぶろのが当たったら嬉しいなー!
      horygarden さんもコーヒー好きなんですね。
      主人もブラックです。
      そして宝くじ買われるんだ~。
      観音寺で2億当たった人が大阪に出ていったという噂が。
      私は絶体当たらないと思い込んでいるので買いませんが夢が買えるんですよね。
      夢ならいつも頭は夢の中だけど?私。(笑)

      返信
  2. すずらん

    え~! パッケージプラザで抽選会やってたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    私も今朝、11時頃に行ったんですよ!
    DM届いているのは知っていたけど、封を開けずに行きました(>_<)
    今、開封してみました。右上に書いてありました。(-_-メ)
    店内にいた時に電話がなり、お店のおじさん、「ビックセールやってますよ!」って返事されてました。
    このことだったのね!「こんな電話してくる人いるんだ」って思いました・・・
    そうだったんですね。
    お店のおじさん一言も・・・ 教えて下さるわけないですよね(涙)

    リセさんおめでとう~
    チビちゃん達の「チーン姿」目に浮かぶわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんこんにちは!
      すずらんさんちのほうもあったんですか?
      パッケージプラザにすずらんさんも行かれたのね。
      同じような行動していますね。
      孫のちーんは目に浮かびますよね。(笑)
      ありがとうございます。

      返信
  3. Hiromi

    はいっ~~
    私も、庭ブロで当たったぁ~~って、思いました(*^^*)
    夏には、アイスコーヒー良いですねっ
    おめでとうございます(^w^)
    なんでも、当たると嬉しいものです~~ね

    オリーブに実、沢山ですね。
    わが家のかたちとおんなじだわぁ~~
    当たりまえかっ(笑)

    リセさん
    メッセージ届いてました?
    聞きましたよ。
    残念ですぅ また、何時かの機会に~~♥

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Hiromi さん、こんにちは!
      まぎらわしくてすみません。(笑)
      はいありがとうございます。何でも嬉しいですよ。
      オリーブHiromiさんちにもあるのですね。
      これを何か料理できるといいのですが。やったことがありません。
      メッセージ朝開いて見たときには無かったんですよ。
      残念ですが私の分まで楽しんできてくださいね。
      様子をまたアップして聞かせてくださいね。

      返信
  4. toledo

    おめでとうございます。
    あたりだと 嬉しいですね
    オリーブの実がなるなんて 羨ましい 長野だと育つオリーブはあっても
    実のなるオリーブは育ちません、 スペインで見たオリーブ畑を思い出します。

    返信
  5. リセ 投稿作成者

    toledo さん、こんにちは!
    ありがとうございます。
    はい当たると嬉しいです。
    最近当たったことがなかったもので。
    長野はオリーブの実がならないのですね。
    初めて知りました。
    なってもどう使えばいいのか・・・・。
    オリーブ油が作れれば一番いいですね。

    返信
  6. チームひろきん

    私もてっきり当たったのかと思いましたが、ふとまだ発表してなかったはず!と思い直して(当たるようにと期待してるから締切覚えてるだけ。笑)何に当たったのかとワクワクしながらお邪魔してみました(●´∀`●)♡
    当たるってのはとても嬉しいことで、どんな小さいものでも、他の人にはそんなものって思われてもいいものですよね。私もよく地元のフリーペーパーとかFMとかに応募しますけども、応募したときに当たるなってなぜか思うものは当たることが多いです。
    それが今回はコーヒー!!めちゃくちゃ実用価値?高くて羨ましいです~!!
    ・・・あ、抽選と応募は違いますかね。笑

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      チームひろきんさん、こんにちは!
      人をおちょくるようなタイトルですみません。
      あ~~。きょうもそんなタイトルなんですよ。
      罪悪感アルな~~。(笑)
      でもひっかからなかったチームひろきんさんは凄い!
      ちゃんと発表がまだって・・・・。
      どんなものでも当たると嬉しいです。
      コーヒーは主人が喜びました。本当に実用価値のある物がいいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)