KIMG2160

マスキングテープ

 

KIMG2160

 

あ~~ぶれてる~~。

目もちかちかする~~。

すみません。

これはかき氷蜜を買いに行ったところの店のマスキングテープです。

色々な物がありました。

KIMG2162

 

荷造り用のマスキングテープも。

KIMG2163

 

私が買った物は2個です。

 

 

それで栞を作りました。

 

それは次回のアップで見てやってください。

 

 

マスキングテープ」への9件のフィードバック

  1. toledo

    マスキングテープですか 
    こんなにいろいろあるとみているだけでも楽しいですね
    ちょこっと ピンボケかな  

    返信
    1. リセ

      toledo さん、こんにちは~!
      ごめんなさーい!
      ぴんぼけですー。
      この前で1時間くらい立って見ている人もいるらしいです。

      返信
  2. Akemin

    最初、「やぱい、視力の低下がめちゃ進んでる!」
    と思ってしまったですよ~~、、。>_<

    カラフルでおしゃれなマスキングテープが
    流行ってるみたいですね~!

    まあ~~このお店のマスキングテープ
    すごい種類そろってますきんぐ~~!

    はい、リセさんの作品を楽しみにしてますきんぐ~。

    返信
    1. リセ

      Akemin さん、こんにちは!
      ははは、視力が変になりそうでしょう?
      ここのマスキングテープは種類が多かったです。
      地方にしたら多いと思います。
      作品と言うほどでないけど明日アップしますね。

      返信
  3. ピオニー

    アハハ〜、ブレてますね!
    それにしても種類が多いですね!

    カラフルな文具(?)こういうの好きです(^-^)
    私、使い道もないのに何個か買ってあります。
    栞、ぜひ見せてくださいね〜(^^)/

    返信
    1. リセ

      ピオニーさん、こんにちは!
      ピオニーさん、ぶれててこちらまで気分悪くなりそうでした。(笑)
      ピオニーさんも何個かお持ちですか?
      これって使うものは決まってきますよね?でも見ていると楽しかったです。

      返信
  4. ふーちゃん

    リセさーん!
    凄い数のマキシングテープですね!

    教えて欲しいのですが
    使い道が・・わかりませ-ん!
    字は書けるんですか?
    セロテープならわかるんですが(;’∀’)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ふーちゃんこのマスキングテープは私の場合よくプレゼントで包装紙を包んだ時に最後に貼ったりしています。
      それとか今日アップする栞とかジャムの瓶にとか。
      今日瓶のもアップしてみます。
      剥がせるので便利なんですよ。

      返信
  5. すずらん

    トップ画像とっても素敵~
    乙女心がドキドキ、目はハートです~(*^。^*)

    あのお店ですね(*^。^*)
    マスキングテープどんな使い方をされたのかしら!?
    後程今朝のブログにお邪魔させて頂きますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)