日別アーカイブ: 2016年9月11日

97ttt

突然の出来事

誰かがやってきました。

 

初老の方達です。

 

数年前にオープンガーデンをしていた時に丸亀市の方からリセの庭にきていただいた婦人の方からのご紹介で庭の写真を撮らせてくれと5月の薔薇のシーズンに撮った写真が「まちの緑賞」を取ったので受賞式にいらしてくださいとのことでした。

97ttt

 

 

「え?

 

今はこんな風に枯れたものも多くたいした庭ではないんですが。」と言うと、

 

「どこともです。この夏はね~~。」と。

 

とにかくびっくりでした。

 

初めてのことだったので嬉しいのとこれからも庭仕事の励みになったのとで10月は行ってくることにします。

 

重い腰をあげて。

 

しゃ~~ないな~~。(笑)