日別アーカイブ: 2016年9月1日

7720

ノリウツギ ボブシェルでリース作り。

ノリウツギ ボブシェルでリースを作りました。

7735

初めは白だったんですが、終わりかけにはライムグリーンに。

この色の時に切り取って乾燥させていましたから結構色がいいです。

右斜めの方からパチリ。

ri818

まっすぐ前からパチリ。いいよいいよ~~~!

ri8183

これは以前のどんぐりのリース。

孫がい~~ぱい持って帰ったんですよ。

それで作りました。

ri818 (2)

アナベルの逆さづり。

dry1

ボブシェルの色とちょっと違うのはなぜだろうかな~~。見比べると違いが・・・・。

dry2

去年のアナベル。

リースにもせずそのまんま置いていたらこんな色になります。

捨てるかな~~?

dry3

枯れた色のアジサイは失敗だけど下の青いのは使えそう。

dry6

これもびみょ~~。

dry7

色々使える物と使えない物が出来ました。

今年は湿度が高かったから不作かな?

dry8

去年作ったオレンジの乾燥。クリスマスリースにでも使うかな?

dry5

 

ふ~~む、やっぱりボブシェルのが綺麗だ~~。