日別アーカイブ: 2016年9月2日

8290056

意気込みだけは・・・・。

テレビでお料理番組をやっているので録画してノートを買ってきて綺麗に簡単にまとめていこうと意気込んではいました。

8290056

1ページ目からいつかはベンツでないけどいつかはステーキのスパイスステーキ。

8290057

意気込みは良かったのにうとうとして巻という漢字が二重になったり間違えたりで、

あ~~ん、綺麗に書いていこうと思っていたのに~~。

ボールペンの消しゴムいりますね。

8290058

 

残念!

 

コピー用紙とかのレシピはファイルに入れていつも見れるようにはしていますがノートは最近無かったな~。

 

こちらもへ~でした。down

実は知らない人が多かった!