日別アーカイブ: 2016年9月16日

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%82%8c%e3%81%82%ef%bc%94

アズレア

 

アズレアが咲きだしました。

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%82%8c%e3%81%82%ef%bc%94

優しい色で好きです。

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%82%8c%e3%81%82%ef%bc%92

暴れるのでまとめて一角に咲かせています。

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%82%8c%e3%81%82%ef%bc%91

白いガーベラも咲きました。

%e3%81%8c%e3%83%bc%e3%81%b9%e3%82%89%ef%bc%99%ef%bc%91%ef%bc%95

やぶらんも。

%e3%83%a4%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3

ヒマラヤスギを取り囲むように植えています。

%e3%83%a4%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%ef%bc%92

 

台風が来そうです。

 

西日本を襲うの?

 

大型ですかね?

 

連休があるので木が倒れないようにしないと。

 

以前の台風でやっと大きく育った木が倒れ、枯れ、

 

今度は小さい苗から根付かせ、

 

やっと大きく以前のように育ち、

 

また大型台風で木が倒れ枯れるのかな?

 

ここまで育てていると家族同然。

 

家族がなくなるのは耐え難い~~。

 

でも地震や大雨で被害に会われた人からすると、

 

なんでもないことなんよね。

 

木はまた買えばいいこと・・・・・・。

 

皆様に被害が無いように祈ります。

 

911kk