黄色いクリスマスローズが咲いた!

去年咲かなくておと年買った小さい苗のクリローが初めて咲きました。

黄色は新入りなのでとても嬉しかったです。

 

34222

 

真下を向いていたので顎くいして撮りました。

本当にクリスマスローズの撮影には苦労するわ~~!

這いつくばってみたり。

今まで2月に咲いていたのに3月に入って今年はどんどん咲いています。

毎年こんなに違っていたかな?

今年もクリローの新しいもの買いたいな~~。

黄色いクリスマスローズが咲いた!」への6件のフィードバック

  1. ピオニー

    淡い黄色がきれいですね〜!
    顎くいして片手でシャッターを切るの、
    苦労しますよね(*^_^*)

    そろそろガーデンセンターで見切り品が並ぶころ、
    行かなくては〜、
    あぅ、もう増やさないと思ってたのに(^-^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      見切り品、私も行きたいと思っています。
      ピオニーさんちは色々なクリスマスローズがありますが今度はどんなクリスマスローズをお迎えするのか楽しみです。

      返信
  2. すずらん

    素敵な色やわ~
    直ぐに咲かないところがもどかしいくもあり楽しみでもありかしら・・・
    私昨日クリスマスロ-ズ
    の値下げ品を求め園芸店へ走りました^_^;
    「売り切れていたらどうしょう」なんて思ったのですが要らぬ心配でした。
    まだ値下げもされていませんでした(〃’▽’〃)
    上手に育てられないのに殖やしてどうするの(〃’▽’〃)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさん、今晩は!
      いい色でしょう?
      見切り品はまだですよね?
      頃合いが大切ですよね?
      皆が待っていたら無くなるしね。
      増やしたくなりますよねー!

      返信
  3. horygarden3

    うわぁ~、素敵なクリローちゃん♪
    ネクタリーの根元に赤い色が入ってお洒落ね。
    フラッシュかしら?アイかしら?

    クリローの小さな苗を買って植えても、お花が咲くまで時間がかかるから、
    初開花は特別な嬉しさがありますよね。
    顎クイの撮影も結構大変よね(笑)
    どちらも手が震えちゃうしね(笑)
    まだ、リセさんはお庭の中だし這いつくばっても恥ずかしくないでしょ?
    私なんて道路よ、道路(汗)羞恥心を無くさねば写真が撮れませぬ ははは~^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3 さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      クリローの大先輩から褒められると何も分かってない私からしたら凄く嬉しいわ~~。
      顎くいしても台がないと手が震えますね。
      え?道路でクリローの撮影はちと厳しいかも?(笑)
      私は誰もいないのわかっててもキョロキョロしてしまいまする。(笑)
      見てない?見てなかったよね~~みたいな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)