KIMG0008

手術

朝8時からりのが手術室に入っていきました。

 

皆様にはお祈りいただき無事手術を終えることができ心より感謝申し上げます。

 

これは点滴を外さないように娘が作ったもの。硬いものに針が通りにくく大変だったとか。

 

KIMG0008

前日はプレイルームではしゃいでいました。

Effectplus_20170802_075954

 

前日の夕方に私とりゅうせいが病院から帰る時にりのにハグハグ。

 

それを主人に言うとりゅうせいが聞いていて「りのにパワーを与えた!。」だって。

 

でもその晩パワーをりのに全部使いきったのか頭が痛いと言ったりパパが帰ってきたら涙が。

 

KIMG0010

 

 

お昼過ぎに手術室から帰ってきたりのは痛いのとお腹がすいているのと痰が絡まって息苦しいのとで泣いて暴れて大変でした。

 

12キロあるので交代で抱いてあやして夕方やっと少し寝入ってくれて家に帰ってきました。

 

入院は早ければ一週間くらいなのであっという間に帰ってきます。

 

本当に皆様お祈りありがとうございました。

 

 

手術」への9件のフィードバック

  1. Akemin

    無事手術が終えられて、良かったですね、、。
    安心しました。

    娘さんの手作りの、サポーター?
    りゅうせい君の気持ち、
    感動です。

    皆さまお疲れ様でした。
    1週間後の退院楽しみですね!
    りのちゃん、よくがんばりましたね!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さん、心よりお祈りしていただき感謝しています。
      ご心配おかけして申し訳なさでいっぱいです。
      ありがとうございました。
      一週間後楽しみに頑張ります。
      りのちゃん小さいのによく頑張りました。
      あけさんの言葉に励まされました。
      ありがとうございました!ブログやってて良かった。

      返信
  2. ピオニー

    無事に手術終わったのですね!
    終わるまでは、ご家族の皆さん心配されたことと思います。

    りゅうせい君のパワーが届いて
    りのちゃん、元気に退院出来ますね!
    その時にまたハグジャグかしら(^-^)

    家族愛を感じました♡
    リセさん、お疲れが出ませんように。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんありがとうございました。
      本当に心より感謝致します。
      手術自体内臓とか大きなものではないのですが、ひょっとという心配はしました。
      琉聖は今日もりのやママがいないと寂しいと言っていました。
      疲れきりましたがまだまだ気が張っている状態です。
      ピオニーさんとこうして話せて元気が出ます。
      感謝しています。ピオニーさんも暑いけどお体ご自愛ください。

      返信
  3. リセ 投稿作成者

    ピオニーさんありがとうございました。
    本当に心より感謝致します。
    手術自体内臓とか大きなものではないのですが、ひょっとという心配はしました。
    琉聖は今日もりのやママがいないと寂しいと言っていました。
    疲れきりましたがまだまだ気が張っている状態です。
    ピオニーさんとこうして話せて元気が出ます。
    感謝しています。ピオニーさんも暑いけどお体ご自愛ください。

    返信
  4. すずらん

    手術が無事終わり、本当に良ったですね
    りのちゃん頑張りましたね。えらかったね(*^。^*)
    皆さん、お疲れ様でした。

    りゆうせいお兄ちゃんだって、まだ小さいのに
    りのちゃの事をいっぱい思い、いっぱい心配し、
    抱えきれないくらい気をはっていたのね。
    お兄ちゃん、ちょっと一休みだよ!

    皆さん、お疲れがでませんように。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんありがとうございます。りのは本当に頑張りました。今も痛みと空腹と戦っています。
      琉聖はやはりまだまだ子供。夏休みだけど病院で色々な遊びをしています。
      ご心配おかけしてすみません。
      すずらんさんもお孫ちゃんもご家族の皆様がお風邪などひきませんようお祈りしています。

      返信
  5. horygarden3

    りのちゃん、無事に手術終わって良かったですね。
    ママもお兄ちゃんもリセさんも、皆、み~んなお疲れ様でした。
    ・・・と言ってもまだまだ目も離せず大変でしょうけど、
    手術が無事に終わって安堵しましたね。
    琉聖君の妹を思う気持ちと、自分だって甘えたいのに我慢して熱を出したり
    涙が出たりと・・・彼も色んなことと戦っているんですね。
    ご家族の深い繋がりを感じておばちゃんはウルウルです。
    どうか皆様、お身体にお気をつけて、そして、りのちゃんが元気に退院出来ます様に。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さん、ありがとうございました。
      無事に終わってひと安心しました。
      でも確かに今も泣いているし
      なかなか食べないし吐くので大変です。
      早く食べるようになってまたプレイルームで遊べるように点滴がのいたら嬉しいです。
      色々ご心配おかけして申し訳ないです。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)