日別アーカイブ: 2017年8月2日

KIMG0008

手術

朝8時からりのが手術室に入っていきました。

 

皆様にはお祈りいただき無事手術を終えることができ心より感謝申し上げます。

 

これは点滴を外さないように娘が作ったもの。硬いものに針が通りにくく大変だったとか。

 

KIMG0008

前日はプレイルームではしゃいでいました。

Effectplus_20170802_075954

 

前日の夕方に私とりゅうせいが病院から帰る時にりのにハグハグ。

 

それを主人に言うとりゅうせいが聞いていて「りのにパワーを与えた!。」だって。

 

でもその晩パワーをりのに全部使いきったのか頭が痛いと言ったりパパが帰ってきたら涙が。

 

KIMG0010

 

 

お昼過ぎに手術室から帰ってきたりのは痛いのとお腹がすいているのと痰が絡まって息苦しいのとで泣いて暴れて大変でした。

 

12キロあるので交代で抱いてあやして夕方やっと少し寝入ってくれて家に帰ってきました。

 

入院は早ければ一週間くらいなのであっという間に帰ってきます。

 

本当に皆様お祈りありがとうございました。

 

 

729112

エンドレスサマーとノリウツギボブシェル

 

あじさいのエンドレスサマーはここまででこれ以上置くと汚く枯れていっているので切り取りました。

逆さづりにしました。

ドライフラワーにいい色になるかな?

729112

今頃咲いているこのアジサイはたしかノリウツギ ボブシェルだったような。

違うかな?

ボブシェルは貝のようにくるりんとした花びらが特徴。

違ったかな?

じゃあ、あれは枯れたのか?

去年高いけど買ったのに。

シリアルナンバーがついていたな。

希少という名のものはまず私んちでは無理かも。

希少のものは鉢がいいな。

7299