日別アーカイブ: 2017年8月13日

8105

このリースは?

このリースのお花を当ててください。

 

8105

簡単って?

これでした。

ゼラニウム。

7239

初めてこの花をドライにしてみたけど、少し薄茶っぽいところは使わずもっとたくさん綺麗なところを作ればよかった~~。

8103

 

やはりドライもレカンフラワー一番花が綺麗な時に作ると綺麗だな。

 

朝からめちゃめちゃショックなことが。

 

あの正面のガウラを切り戻すために切っといてと頼んでいたのですが、

 

ほとんど根元から切っていました。

 

あ~~~、頼むんじゃあなかった~~~。

 

大切にしているものは人任せはダメですね。

 

枯れなければいいけどな~~。

 

枯れてしまったらまた方々のガウラを集結させるしかないかな。

 

二人で庭をするときの利点は多いけどこういうこともありますので一人で庭も悪くないですね。